SSブログ

ふるさと青汁が自宅に届いた!気になる中身は?

マイケアふるさと青汁が、ネットからの注文後2日間で自宅にとどきました。宅急便です。マイケアの専用のダンボールにしっかりと梱包されていましたよ。ネットからの注文を受け付けているだけあって、さすがに評判の通り、迅速に対応してくれました。
マイケアの箱

箱を開けると、中身が詰まっています。本や、カタログなどが、ダンボールにぎっしり詰まっています。肝心の「ふるさと青汁」は、こうやって上から見ると、ダンボールに対して小さいですね・・・。まあ、きちんと商品が入っているので文句はありませんが・・・。カタログとかちょっと入れすぎなんじゃないのかな?健康食品ってこんなものなの?
箱の中身

箱から中身を出して、部屋のラグマットの上に並べてみました。凄いカタログの数!!気をつけないといけないのは、このカタログの中に埋もれて、コンビニ支払いの請求書があるんです。しっかりピックアップしておかないと・・・。
中身を広げた

ふるさと青汁 公式ぺージになります。

タグ:八丈明日葉
nice!(1)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 1

Copyright © ふるさと青汁の評判 【写真付きレビュー】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。